chiikamonogatari’s blog

【作家・糀ちいか】としてのblogです❀

VSS ❀初凪【はつなぎ】更新しました

こんにちばんわ(๑•∀•๑)
糀🌺ちいかです

今日は、VSS更新日~ということで
カクヨムにてUPしましたー

今回の作品は、
ちょっぴり私情を挟んでいます💦
いいえ、ちょっぴりじゃないかも......
がっつり私情かも。

友人からある方のお話をうかがって
どうしても書かなきゃって思ってしまった。
私の文章では伝わらないかもしれないし、
むしろ、大切な想いを利用されたように感じて
傷つけてしまうかもしれない、

でも、それでも、いつか、
今すぐにではなくても、いつか、
届いてくれたらいいなって、思ったんだ。

私にできることは、
文章で物語を紡いでいくことしかないから。

私たちは、立ち止まり続けることも
過去に生きることも許されない。

乗った記憶のないベルトコンベアに運ばれて
明日を今日へと変換していく。

そんな中で隣にいたはずの人を失ったり
誰かと出会って並んで歩いてみたりするんだ。

その繰り返し。

だから、せめて、幸せでいてほしい。

人生なんて、ベルトコンベアだから、
後ろ向きでも進んでいくんだ。
だから、過去を慈しんで、抱きしめて、
思う存分、
愛していいのだと思う。

そして、ある日、移り変わった景色に
心を奪われるような日が来たら、
そのときは、ゆっくりと前を向いて
進んでいけばいいのかもしれない。

なんか、VSSとはまた違った気づきが今、
ありました。

......って、報告かよ! って感じですが💦

すみません💦
私も真剣に向き合って、考えて書いているので、
常に進行形で
気づきのメッセージをキャッチしています。

だから、こんな日もあるようです。

そんなこんなで、
ちょっぴり怖いけど
リリースしました。

私の話!って思える物語が、きっとある!
VSS~ ボイジャー・ショートストーリー ~

第2話 初凪【はつなぎ】
https://kakuyomu.jp/works/1177354054884511990/episodes/1177354054884641618

f:id:chiikamonogatari:20171211232349j:plain
『ⅩⅦ / Star( 星 )』



余計なお世話だったら、
不本意ながら傷つけてしまっていたら、
本当にごめんなさい。

まだ見ぬ、あなたへ。

精いっぱいの愛を込めて

Chiika🌺




プライベート記事❀満載✨
official blog(アメブロ)はコチラ↓↓
http://ameblo.jp/nokonokononnon?frm_id=v.jpameblo&device_id=bb7e1318680e46a6ae65a2736d49bf5d