chiikamonogatari’s blog

【作家・糀ちいか】としてのblogです❀

ゼロ投稿【作家・糀ちいか】12月より始動します!

というわけで、(笑っ💫どんなわけ?!)

標題の通り、というわけですね^^;

12月より『カクヨム』にて
『VSS~ ボイジャー・ショートストーリー~』
シリーズを連載させていただこうと考えています。

そこで!
作品の連載と連動して
こちらの『はてなブログ』にて
【作家・糀ちいか】として
執筆関係に特化したblog記事を
執筆させていただこうと思います!
(はい! 拍手~👏)

以前より、アメブロにて
blogの更新をしていたのですが
(いや、今も続けています!そしてこれからも笑)
そちらは、仕事もプライベートも歌も執筆も
セラピスト関係も...みんなまとめて
気儘に楽しく書いているカンジなので
コチラではちょっと真面目に
作家としてのいろいろを更新していきたいなぁと
考えている次第でございます。

というわけで、
こちらも12月からの予定なのですが
その前に共有やリンクのcheckを
してみたいと思います。

12月よりよろしくお願いいたします。

糀ちいか🌺

アメブロはコチラ↓↓
http://ameblo.jp/nokonokononnon?frm_id=v.jpameblo&device_id=bb7e1318680e46a6ae65a2736d49bf5d
(因みに公式ジャンルは【キラキラ女子】です笑)

カクヨムはコチラ↓↓
私の話!って思える物語がきっとある
VSS ~ ボイジャー・ショートストーリー ~
第0話 初暦【はつごよみ】テスト投稿
https://kakuyomu.jp/works/1177354054884511990/episodes/1177354054884511998
f:id:chiikamonogatari:20171125120102j:plain
『Eight of Worlds/ Change(変化)』

果たしてリンク🔗は飛べるのだろうか...
check!check!!します(๑•̀ω•́ฅ✧

ではでは☺️またね👋