chiikamonogatari’s blog

【作家・糀ちいか】としてのblogです❀

今日は何の日?❀東京タワー

こんにちばんわ(๑•∀•๑)ノ〃
糀🌺ちいかです

今日は何の日?

ってことで
ショートストーリー更新しましたー
(拍手ー👏)

木曜更新の予定だったので
2日遅れでの更新です💧

というのも、
先週の更新で来週のストーリーを
アップしてしまったので(๑´•ω • `๑)
若干、迷走しました...笑っ

今日は何の日?シリーズについては
まだ方針が定まらず、困ったなー

とりあえず、毎週更新というのは
守りたいなー

いや、ペースの問題ではなく
クオリティを確保すべきだろうか......

とかいって、
ここでうにゃうにゃと書いても
仕方なき......ですね笑っ💦

何にしても、
執筆できることに感謝して
楽しみながら進めていこうと思います!

年の瀬、押し迫って参りましたが、
みなさん、いかがお過ごしですか?

糀は師走らしく走りまくり、
ようやく明日、久々の休日♡.。º*

お家のこといろいろして、
読みたい本がたまっているので
のんびりと読書したいなー
(*´˘`*)♡ナンテ考えてます✴️

・・(๑´•д • `๑) オイ! クリスマスイブ、ダゾ!!

その辺は・・
察してください!笑っ

てなわけで、
みなさん、よいクリスマスを!

ではでは!
【今日は何の日】シリーズ
12月23日『東京タワー』↓↓コチラ↓↓
https://touch.pixiv.net/novel/show.php?mode=text&id=9034781#1

読んでみてねー(๑•∀•๑)ノ〃📖✴️

Chiika🌺
f:id:chiikamonogatari:20171223222913j:plain