chiikamonogatari’s blog

【作家・糀ちいか】としてのblogです❀

今日は何の日?❀ クロスワード

こんにちばんわ(๑•∀•๑)ノ〃
糀🌺ちいかです

今日は何の日?

ってことで
ショートストーリー更新しましたー
(拍手ー👏)

てか、毎回、夜更新になってしまうので
みなさんの目に触れるときには
今日じゃないじゃん...ってなって、
どうしようかなーって思ったあげく
血迷って、なぜか
来週(12/21)の原稿をかいてしまった...という
結局、今日じゃない・笑っ

すみません💦
まだまだ、迷走中です(๑•́́ ﻌ •̀๑)

何にしても、
とりあえず今回更新した作品
クロスワード

思いのほか、
いい話っぽくなっちゃってビックリ!

本当はミステリーとか
事件モノとかみたくしたかったんだけど...
時間が足らんかったー

本当、早いところ
ペースをつかみたいものだっ笑

そして、表紙にできる写真がなかったので
慌てて悩みまくって
結局、
『本当にクロスワードパズルをつくる』
という∑(・ω・”

適当に作ったから
カナリ雑だけど、
読んだあとに画像をみてもらえると、
最後の謎が分かって
『ふぅーん』
ってくらいには思ってもらえるかも
(๑- ₃ -๑)プゥ

そんなわけで!
【今日は何の日】シリーズ
12月21日『クロスワード』↓↓コチラ↓↓
https://touch.pixiv.net/novel/show.php?id=9006678&mode=text#1
読んでみてねー(๑•∀•๑)ノ〃📖✴️

Chiika🌺

f:id:chiikamonogatari:20171214232847j:plain