chiikamonogatari’s blog

【作家・糀ちいか】としてのblogです❀

VSS❀第3話 双六【すごろく】更新しました

こんにちばんわ(๑•∀•๑)ノ〃
糀🌺ちいかです

今日は携帯のデータを移行したりなんだりで
なかなか更新作業に取りかかれず;;

一応、なんとか無事に
VSS 第3話 双六【すごろく】更新しましたー
(拍手ー👏)

実は今回、前半部分のお悩みコーナーで
ちょっとVSS 初の試み!

今までは、結構、混沌とした悩みとか
心が苦しくなるような悩みが多かったんだけど
今回はひと味違います(*´˘`*)♡

しかも、後半からラストにかけて
めちゃめちゃいい感じに仕上がった。

・・(๑´•д • `๑) ジガジサンカヨ!!

すみません💦

・・って、おい!
ここは【はてなblog】だよ!

・・(๑´•д • `๑) ダカラナンダヨ?!

↑↑この子、私のアメブロ記事に
よく出てくる子なのですが、
一応、ちゃんと住み分けしてるんですけどねー💧

・・(๑´•д • `๑) カンケイナイネ!!

まったく困ったものだ💦


ではでは、そんなわけで!

私の話!って思える物語が、きっとある!
VSS~ ボイジャー・ショートストーリー ~

第3話 双六【すごろく】

どうぞ!(*´・∀・)つ✾ほぃ!
https://kakuyomu.jp/works/1177354054884511990/episodes/1177354054884700224
f:id:chiikamonogatari:20171219004605j:plain
『Seven of Cups / Fear(恐れ)』


プライベート記事❀満載✨
official blog(アメブロ)はコチラ↓↓
http://ameblo.jp/nokonokononnon?frm_id=v.jpameblo&device_id=bb7e1318680e46a6ae65a2736d49bf5d